ヤン・ギョンウォン初のオンラインファンミがアンコール配信!

ドラマ「愛の不時着」でピョ・チス役を演じ、大ブレイクした ヤン・ギョンウォンが2020年12月5日に開催した、
初のオンラインファンミ―ティング【YANG KYUNG WON 1ST ONLINE FANMEETING】の公演映像をKOALIVEで単独配信!

誰よりも人情深い役柄を演じ、視聴者の心をわし掴みにした「愛の不時着」に関するエピソードトークはもちろん、
私生活での彼はどういう人物なのか、様々なコーナーを通して気になる素顔を探っていく。

さらに、SPECIALGUESTとして同じく「愛の不時着」第5中隊ウンドン役で大ブレイクした俳優 タン・ジュンサンと、
「太陽の末裔」など様々なドラマに出演し、日本でも人気を誇る ソン・ジュンギが生出演!

■チケット購入期間
2020年12月25日~2021年11月24日17:00まで

■配信期間
2020年12月25日~2021年12月24日17:00まで

詳細は購入ページをご確認ください!





※チケットの購入・動画の視聴には<KOALIVE!>への登録(無料)が必要となります。
※配信のURLは購入した<KOALIVE!>アカウントのみで閲覧可能です。
※チケットをご購入いただいたお客様は配信期間内に、何度でも映像をお楽しみいただくことが可能です。
※チケット購入完了後、マイページ内の注文履歴に『未発送』と表示がされますが、こちらのチケットは紙チケットやグッズの発送はございませんのでご注意ください。
本配信は有料での配信ライブです。カメラ・スマートフォンなどによる画面録画・撮影・録音は全て禁止いたします。また、動画サイトなどへの無断転載・共有を行った場合、法的責任に問われる場合がございます。