実力派俳優チャン・ギヨン 日本初ファンミーティングの公演映像がKOALIVEにて単独配信決定!

「ここに来て抱きしめて」や「恋愛ワードを入力してください~Search WWW~」などで人気を集めている若手実力派俳優チャン・ギヨンが、2019年8月に東京で開催した日本初ファンミーティングの公演映像をKOALIVEにて2月12日(金)より単独配信決定!
チケットが完売となった幻の公演である【2019 JANG KI YONG JAPAN 1st FANMEETING ~First Contact~】では、ドラマトークや様々なコーナーを通して、作品で見せる姿とはまた違う魅力で溢れたチャン・ギヨンの表情や行動を見ることができる!

さらに歌やダンス(?)などの貴重な姿も堪能することができ、
韓国ドラマファン必見の内容まちがいなし!!



■チケット購入期間
2021年2月12日(金)~2022年1月11日(火)17:00まで

■配信期間
2021年2月12日(金)~2022年2月11日(金)17:00まで

詳細は購入ページをご確認ください!





※チケットの購入・動画の視聴には<KOALIVE!>への登録(無料)が必要となります。
※配信のURLは購入した<KOALIVE!>アカウントのみで閲覧可能です。
※チケットをご購入いただいたお客様は配信期間内に、何度でも映像をお楽しみいただくことが可能です。
※チケット購入完了後、マイページ内の注文履歴に『未発送』と表示がされますが、こちらのチケットは紙チケットやグッズの発送はございませんのでご注意ください。
本配信は有料での配信ライブです。カメラ・スマートフォンなどによる画面録画・撮影・録音は全て禁止いたします。また、動画サイトなどへの無断転載・共有を行った場合、法的責任に問われる場合がございます。